まともな生き方は大多数

生きていることを楽しんで ターシャ・チューダ

これまで健康に来られたことは、幸せだったと思います。
秘訣なんか、わからないわ。
できるだけ、いい気持で過ごすように心がけてはきましたけど。
健康に心がけても長生きするとは限らないし、好き勝手に生きても110歳までも生きる人もいます。
つまり、その時その時ベストを尽くし、1日1日を楽しみ、今、幸せに生きていることをありがたいと思って生きることだと思います。

世間を騒がすような嫌な事件は、いつの時代にもありました。
そのようなケースは、ほんとうは少数なのに、マスメディアが大々的に取り上げるものですから、それをお手本にして、同じ行動をしてしまう人もいたのかもしれないわ。
まともな生き方は、ニュースにならないけれど、そちらの方が大多数であることを信じましょうよ。